人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

借りてきました!舞-乙HiME Zwei 2巻

レンタル開始日とあって雨の中開店と同時に借りてきましたw
借りてきました!舞-乙HiME Zwei 2巻_d0053024_210366.jpg

いや~やっぱりみんな考えることが一緒みたいで
朝一で並んでいた人はみんなアニメコーナーへ向かってましたねw

見た感想は、なんか前回ほどの盛り上がりも無くちょっとこれを
買ってまでみるのはちょっと・・・感じでしたね(^^;;

ま、敵の正体がちょこっと分かってきたところとかニナが出てきたところとか
次回が楽しみになる複線が出てきてくれたのはいいんだけど、
今回ならではの見せ場をもっと出して欲しかったなぁと思いますね。

せめて、変身ぷるるんをもっと見せて欲しかった(*^。^*)

次回も発売延期することなくスケジュール通り発売して欲しいです。
でも、ニナがオトメになれない事になってたら面白いのになぁ。
by gaia-gear_a2 | 2007-02-23 23:00 | マンガ・アニメ | Comments(0)