秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

申し込んできました!Aice5、ANGEL GATE

Aice5の1st Tourと南里侑香ちゃん主演のANGEL GATEの先行に
申し込んできました。ANGEL GATEの方は某ファンサイトに情報が
あったのでそれを信じて申し込みましたが大丈夫かなぁ(^^;;
去年の先行では、最前列でけっこー良い思いした人が多かったと
報告があったので今回申し込んじゃいました(^^)
キスシーン良い角度でみられたらいいなぁ(*^。^*)
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2007-02-20 20:00 | 声優 | Comments(0)