秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

買ってきました!声優アニメディア 3月号

買ってきました!声優アニメディア 3月号。

月刊化第2号、こちらもAice5が表紙でした。
こっちの方が写し方が良い気がします(^^;
おまけに見る角度によって☆が見えたりと凝った仕様になってましたね。

Aice5のグラビアとしてはこっちの方が統一感があるしピント惚けも無いし
良かったです。セルフレビューのコーナーの写真ではやっぱりますみんって
胸大きいのねって思いましたw

特別企画ではこちらでも田村ゆかりんの12/23のコンサートの模様が載って
ました。さすがメインで取材に来ていただけあってカラーで良いアングルからの
写真が多いこと(^^)OFFSHOTが載ってるところなんて裏舞台が見られて
ラッキーって感じですね。奈々ちゃんところの企画みたいにバックステージパス
とか発行してくれたら良いのになぁ・・・ま、年齢的にボクが当選することは
無いだろうけど(^^;;
最後の書いてあるように、是非今年もコンサートツアーやって欲しいです。

続いて、野中藍ぽん。1/7の「「新春アイぽんショー」の記事が載ってました。
ai-stationでも言ってたように事務所的にNGだったホットパンツ姿はこちらにも
ちっちゃくしか扱われてなかったですね・・・・やっぱりDVDになっても
あんまり写ってないのかも知れませんね・・・残念(^^;

そして、りえりえの連載も日記に載せられていた写真の方が
凄かったのでこの衣装からあんな風に谷間が見えるなんて思いもしませんねぇw

ほっちゃんの記事も良かった。
ボクの時もドリフの前半みてからひょうきん族へ移るのが定番だったなぁ。

今回、アニメイトでどちらの声優雑誌を買ったけど、声優アニメディアには
ポストカードが付いてました。これってアニメイトだけの特典だったのかな?
ま、今のアニメイトにそんなこと無いかw
ゲーマーズのvoiceNewtype見たいに店舗の特典とかまたやって欲しい
んだけどなぁ。。。。そーなるとどこの店舗と手を組むんだろ・・・・
やっぱり、とらのあなとかがいいのかなw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2007-02-18 20:00 | 声優 | Comments(0)