秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

買ってきました!声グラ 3月号

買ってきました!声グラ 3月号。

なんだろ、せっかくAice5が表紙なのにちょっとピントが合ってないような(^^;
あまりにしっかり写ってしまったからワザとぼかしたようにしたのかなw

たかはし智秋が着物着ると妖艶だろうなぁとは想像付いてたけど
浅野ますみんまでこんなに良いとは(*^。^*)

続いて、P8のカンチはちょっとこれは・・・・
ん~あんなに俊敏に動けるのに(^^;;

P10のたかはし智秋もこれまた(*^。^*)
やってくれますねぇw

P12の木村まどかも今までの印象とはちがうものでgoodです。

でも、モダン着物は統一感が合って良かったんだけど
そのあとの個人パートはちょっと(^^;

続いて、水樹奈々ちゃん。
なんか黄色で全体的に明るい印象でしたw
ツインテールもなかなか良かったです。
ボク的には、またショートにして欲しいところですがw

VALENTINE SPECIAL MEMORIES
このコーナーはめっちゃ良かったです。
まさか今でも制服が似合うなんて(*^。^*)<新谷良子

井上奈々のブルマ姿もgood!
こんなところでブルマが見られるなんてw
確か、今はブルマって無いんだよねぇ・・・・もったいない(^^)

このコーナーは、どちらかで水樹奈々ちゃんを起用して欲しかったなぁ・・・

田村ゆかりんの12/23のコンサート記事もメインの取材じゃなかったのに
2Pも使って紹介されてましたね。前回のコンサートの「Black Cherry」
みたいな色っぽい衣装とか無かったのが今でも残念に思えますね。

と、ゆかりんの記事はあったけど、同じ日に開催されたへっきーの
記事は載ってませんでした(^^;;やっぱり記事に出来ないくらい寒い
内容だったからなのかもw

そして、LOVE MENAGEに平野綾ちゃんの登場。2P目のまるでキャバ嬢
みたいな感じは似合ってていいなぁ(*^。^*)
ソファで脚を上げるSHOTもgoodでした(^^)

全プレも忘れず応募しておかないとね・・・
先月の図書カードはまた忘れちゃってたし(^^;;;
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2007-02-18 19:00 | 声優 | Comments(0)