秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホントに「THE MUSEUM」10万枚突破するかもね(^^)

今日、とらのあなに寄ったら、フォトブックが無い通常版「THE MUSEUM」が
並んでました。LPジャケットサイズの特典は無かったけど生写真はあったので
買ったのですが、まだ写真が入荷してないそうでまた引換券を貰いました(^^;

まだまだ、アニメイトとかsofmapなどには初回版が並んでいるけど
これもすぐ無くなっちゃうかも知れないですね。
そーなると、10万枚も突破するかも知れないですね。

あと、もう一段上がるとしたらTVドラマにも出たら
次はドームアーティストになれるような気がしますねぇ

でも、そーなると声優業はちょっとお休みになっちゃいそうだし
有線などの一人しゃべり番組とかも無くなっちゃいそうだなぁ・・・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2007-02-17 21:00 | 声優 | Comments(0)