秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

奈々ちゃん人気は本物?

今日、特典欲しくてとらのあなへTHE MUSEUMを買いに行ったんだけど
なんば店には一つもなくてAice5ばかりでした(^^;

で、仕方なく梅田店まで行ったんだけどやっぱり置いてなかった・・・・

横浜アリーナが始まる前はあんなにいっぱい置いてあったし
ほっちゃんの嘘つきアリス~はまだ特典付きが置いてあるくらいだから
発売一週間くらいならまだ残ってると思ってたのに・・・

二店とも奈々ちゃんのCDは一枚も置いてない状態だったので
もしかしてアリーナ成功でぐっと売れちゃったのかなぁと思ったけど
アニメイトやゲーマーズにはまだまだいっぱい置いてあるのよねぇ・・・
やっぱり特典の影響なのかなぁ・・・ライブ前にお金使いたくなくて
買わなかったけど、失敗したなぁ(T_T)
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2007-02-15 23:45 | 声優 | Comments(0)