秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

買ってきました!デイリー

昨日の奈々ちゃんのライブ記事が載っているというので
さっそく買ってきました。

去年の武道館ライブの時よりちょっと小さい記事だったけど
写真入りだったのでデイリーを選びました。

でも、ホントに1,2000人埋めちゃったんだ・・・・
確かに廻りには空席無かったし、スタンドの上の方まで
埋まってそうだったもんねぇ。

で、最近某巨大掲示板が不安定であまり書き込み読めないから
昨日の帰りの新幹線でも個人じゃない声優板を読んでたら
へっきーのさいたまスーパーアリーナ単独イベントの事が載ってる
スレッドを見つけて・・・・えらい散々だったんだねぇ(^^;;

横浜アリーナと同じくらいのキャパなのに、たった1,500人って(^^;;
かつては大阪厚生年金大ホールを2daysやったりするくらいの人気ぶり
だったのに・・・・
ま、声優も歌手としても中途半端な感じで古参の残党ばかりで
もう新たなファンとか付いてないんでしょうねぇ(^^;;
その辺によーやく気が付いてケモノヅメとかときメモで声優復活で
認識して貰おうと思ったのかなぁとか思っちゃいましたw

前から、大した活動もしてないのにアーツに居続けるのが不思議だったけど、
ボクが妄想する幹部愛人説ももしかして遠からずだったりしてw
つきあいの薄い上、人気を持ってかれてる田村ゆかりんも追い出ししゃったし
従順なほっちゃんさえ残ってたらアーツも安泰だとふんだんだろうかw

とはいえ、へっきーやKOTOKOの後追いばかりな奈々ちゃんもアリーナ成功
させたんだし、そろそろホントの意味で声優アーティスト初って場所でライブを
やって欲しいですね。後はドームしか残ってないのかなぁ・・・・
さすがにこれは難しいだろうなぁ(^^;;;;
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2007-02-13 23:00 | 声優 | Comments(0)