秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー

買ってきました!水樹奈々「THE MUSEUM」

今日、アニメイトへ「THE MUSEUM」を引き取りに行ってきました。
予約特典だったディスクマットがただのステッカーになってて
普通に買っても同じ特典のようだったのでなんかアニメイトで予約して
損した気分です(^^;;

復刻ポスターもすでに持ってるパノラマだったし・・・
「想い」のポスターが欲しかったなぁ・・・

さて、ベストだけあってほとんどすでにCD持ってるので
それほど新鮮味が無いけど新曲は有り難いかな。
でも、盗作疑惑があるのが難点ですね(^^;;;
ホント出たしはそっくりだし・・・・・
ゆりしーのlast regretsに似た感じ曲と同じで
これから聞く度に似てるなぁって言われ続けるんだろうか(^^;;
発売時期は、あっちの方が断然前だからねぇ・・・
一般アーティストのものならまだしも、こうも近いジャンルの人の曲
と似てるって事前にチェック出来なかったんだろうか・・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2007-02-07 23:00 | 声優 | Comments(0)