秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

お~さすが浅野ますみんだw<Love Aice5」エロジャケット

某blogの記事だとあのエロジャケット写真の発案は浅野ますみんだったそうでw
いや~さすがだ(^^)男を解ってるなぁって感じですねw

付き合うといろんなところで嗜好とか趣味とかしゃべられそうだけどw
逆にあの予想も出来ない思考は一緒にいたら面白いかもしれないなぁと
前から思っててたんだけど、あれを発案するなんてやっぱりいい女だなぁと
思いましたね。今付き合ってる男も面白くて仕方ないんじゃないのかなw

で、Aice5のCDですが、アニメイト日本橋店で予約すると
ジャケットサイズカードなるものが付くというので早速予約してきました。

あとは、奈々ちゃんのCDも予約しないといけないんだけど
これまたやっぱりアニメイトが良いのかなぁ
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2007-01-28 20:00 | 声優 | Comments(0)