秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

なんとか電話予約出来ました(^^)<リリカル☆パーティーIII

リリカル☆パーティーIIIの電話予約無事出来ました。

10:10に繋がったので涼宮ハルヒの激奏も取れたら良いなぁと思ったけど
残念ながら予定枚数終了とのアナウンス・・・・
ま、先週のチケット合戦であれだけ売りさばけば一般なんてほとんど残って
無かったんでしょうね(^^;;

で、気を取り直しリリカル☆パーティーIIIのチケットを思ってPコード入力し
次の操作してたら謝って電話機の「モニター」ボタンを押してしまい
回線切断・・・・(T_T)
うう~~~なんとけっこー早くに繋がったのにぃ~~~

仕方ないので、また再度チャレンジしてたら10:18頃に着信。
なんとかチケット予約出来ました。

某掲示板では、同じ頃に39列目との報告があったので
10:10だったらもうちょっと前の方だったかも・・・
ホントめっちゃ悔しいです(`へ´)フンッ。
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2007-01-27 20:00 | 声優 | Comments(0)