人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あらら・・やっぱり特典DVD付きは無かったか(T_T)<アイドルマスター

ふと、sofmapよってみたらと先着で購入特典のテレカ、DVD付きが
あるようなPOPがあったのでレジで聞いてみたらテレカしか付いてないとの事
・・・・・・・・残念。

そっかぁ、限定版だけじゃ無く予約特典としてDVDって付いてたのか・・
それならちゃんと予約しておいたのになぁ(T_T)

ま、イベント参加の為に大量に買いまくってる強者が居るだろうから
中古でも綺麗なモノがあるかも知れないしそれで我慢するかなw

仕方ないので、PSP版kanonを予約して帰ったけど、
ファミ通みるとまた発売日延期してたのね(^^;;
by gaia-gear_a2 | 2007-01-26 23:00 | GAME | Comments(0)