秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー

大阪は定員割れだったのか・・・<黒ネコ集会 in 大阪

てんたまを聞いてると、来月行われるFCイベント
「黒ネコ同盟Vol.6~秘密地下倶楽部~」の一般発売が告知されてました。

東京は定員いっぱいで大阪への振りかえとかしてたのに
それでも足らなかったのか・・・

ん~去年のイベント露出のがんばりが仇になったのか
せっかく生のほっちゃんを見られる機会なのに・・・
FCのチカラも衰えたのかなw

ま、黒薔薇保存会が出演するというので一般の人も見たいだろうし
その辺は良い考えだと思うけど・・・一昨年の名古屋でもいっぱいだったのは
どちらにも参加してる人が居たからだったみたいですね。
いくらFCとはいえ、どちらか片方しか参加できない形をとると
求心力が落ちちゃうみたいで、ちょっと残念な結果が浮き彫りになりましたね。

こーなると今後の大阪開催も危ないのかなぁ・・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2007-01-21 03:00 | 声優 | Comments(0)