秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

行ってきました!新春アイぽんショー~Love&Happiness~ in なんばHatch

アルバム購入特典だった「新春アイぽんショー~Love&Happiness~
in なんばHatch」に当選したので行ってきました(^^)
d0053024_23395137.jpg

ま、なんばHatchは近いのでゆっくり会場に向かったので
開場30分前に到着しました。

で、ほほ時間通りに入場。
入場後さっそく物販コーナーへ。
某巨大掲示板ではCDなど2,000円以上の購入でポスターと
書き込みがあったのでそんなに欲しいなぁとは思ってなかったのですが
いざ並んでみるとミニ色紙にサインが付くと告知してるじゃないですか!
是非とも欲しいと思って並んでいたのですが、ボクの10人くらいまで
売り切れちゃいました(T_T)

うりょっちの時は残ってたのになぁ・・・
やっぱりうりょっちと藍ぽんじゃ人気にもかなりの差があるみたいです(^^;

で、席に着くと丁度PA前ながら中央だったのでばっちり藍ぽんを見ることが
出来ました(^^)

セットリストは渋谷と同じようでした。
でも、アニメメドレーは 教えてせんせいさんや一条さん音頭とボク的には
嬉しい選曲でしたが会場的には盛り上がりにくくてちょっと冷めてた感じが
していましたが、ひとたび「1000%SPARKING!」が始まると水を得た魚の
ように一気に盛り上がりましたね(^^)続いて「ハッピー☆マテリアル」も
凄かったです。歌い終わった後の藍ぽんも会場の盛り上がりに感心してましたねw

ラスト3曲の「エスカレーターライダー」、「.ピース!」「LOVE@MESSENGER」の
コンボも良かったです。HP上の藍おねえさんのお陰で振り付けも前回に比べて
だいぶ良くなったので自分的にも十分盛り上がれましたw
しかし、あのピンクのホットパンツ姿にはもう悩殺されちゃいました(*^。^*)
あれで「LOVE@MESSENGER」のおしりふりふりは貯まりませんよw

アンコールの「トキメキの言葉」ではお正月も今回のライブの緊張が
解れなかったらしくこの緊張が一気に解放されたのか
感極まって泣いちゃってました(^^)
なんとか歌い終わったけど、かなり気持ちが高揚したのか泣き崩れちゃって
嗚咽混じりで話す藍ぽんにボクの元気玉を分けてあげたかったです。

ホント、東京よりも大阪を後にしてくれて良かったと思いましたね。
やっぱりこんな印象的なライブはそうそう見られないだろうし
これからも藍ぽんを応援していこうと改めて思いましたね。

今回だけじゃなく2ndライブが出来るようチカラを蓄えてがんばって欲しいです。

PS うりょっちのイベントの時に、某掲示板で当選ハガキって記念に貰えないのかな
   って話題になってたけど、そのせいもあってか今回は座席番号の記載があった
   ので確認後は返してくれましたね。そのお陰で記念として持ち帰れました(^^)
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2007-01-20 23:00 | 声優 | Comments(0)