秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

買ってきました!voiceNewtype No.18

こちらでもコードギアスの声優が巻頭記事でした。

大原さやかも正面からならまだごまかせるんだけどw
横からはさすがに無理だったか(^^;

亜美助と名塚っちってコードギアスでは全然接点無いから
こういったときにペアにならないのね・・・残念。
ホント一緒にならんで欲しかったw

新谷良子も前までピンクってイメージだったけど
なんか最近は黒って感じしますね。
絶対領域がなかなか(^^)

つづいて、田村ゆかりん。
今月発売の声優雑誌としては、一番よかったかなw
うっすら谷間がみえるところが(*^。^*)

そして、ギャラクシーエンジェる~んの平野綾も良かったw
あのミニはさすが綾ちゃんって感じで(*^。^*)

喜っ久子お姉ちゃんのコスプレもさすがだなぁw
ボク的には、みずほのコスプレが一番衝撃的だったんだけど
このベルダンディも良いですねぇ
お姉ちゃんだけでなく他の声優さんでもこの企画をやっていって欲しいなぁ。
亜美助のカレンとかキミキスメンバーの制服姿とか(^^)

今回のVOICE PROFILEはなかなかいい人ばかり集めましたね。
一条和矢は以前ラジメニアのゲストの時に聞いた話だったけど
今改めて読んでも良かったです。
小山力也とか進藤尚美は初めて聞く話もあってこれまた良かったです。

野中藍ぽんの白衣姿もgoodでした(^^)
なんかこれくらいの美貌研究者って居そうだw
やっぱりこうしてみると藍ぽんって
ホントけっこー胸あるんだなぁと思いました(*^。^*)

門脇舞のカメラ小僧姿もなかなかぴったりって感じがしましたw

と声優雑誌もそれぞれで面白い記事を載せているので
どれかを辞めちゃうとか決めれないのよねぇ・・・・
あんまり競合するような売り方は辞めて欲しいんだけどなぁ(^^;;

voiceNewtypeだけはこのままのパターンで居て欲しいですw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2007-01-12 23:00 | 声優 | Comments(0)