秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

買ってきました!声優アニメディア 2月号

続いて、田村ゆかりんが表紙の声優アニメディア 2月号。
なんか、表紙らしくないゆかりんの表情が微妙ですねw
普通ならここは笑顔なのに・・・・・そこがゆかりんらしいと言えば
その通りなんだけどw綴じ込みピンナップのほうが表紙っぽいのにw

こちらも新年とあって着物姿が良いですねぇ。
赤ずきんの鼻歌エピソードは初めて聞いたので新鮮でしたね。
なのはよりも魔法少女っぽいなぁと思ってたけど、記事で言ってるように
赤ずきんって物理攻撃ばっかりだったねぇ(^^;;
ん~なかなか夢は叶わないですねw

放送中アニメ特集でのコードギアス記事は良かったです。
やっぱり亜美助はでかいなぁと思いましたね。名塚っちとどっちが大きいんだろ・・・

New Generationコーナーでは、また鹿野優以が紹介されてましたね。
やっぱりyoung師匠と組む人はぐっと出世していくのかもw

りえりえこーなではチャイナ服を披露してくれましたね。
おまけにちらりと見える網タイツがgoodでした(*^。^*)

声優アニメディアまで月刊化とは・・・・
ん~アニラジグランプリとかボイスアニメージュとか休刊した声優雑誌も
あったのでそろそろ声優雑誌も減っていくんだろうなぁと思っていたのに
hm3に続き、声優アニメディアまで・・・・
ん~さすがに毎月雑誌に4,000円近くも使うの辛くなってきたなぁ(^^;;
追随してvoiceNewtypeまで月刊化したらどうしよう・・・・
これも男性声優人気のお陰なのかな。
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2007-01-11 23:00 | 声優 | Comments(0)