秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買ってきました!声グラ 2月号

奈々ちゃん表紙で、なんかpowergateを連想させるような衣装でしたね。
今回の記事で意外だったのが、奥井雅美との接点がそんなところから
出来たのかぁと初めて知りましたね。なんか、アルバムやシングルもほとんど
持ってるからベストアルバムって聞いてもあんまり買う気がしなかったけど
ちょっと欲しくなっちゃいました(^^;;
どこで予約するのが一番良い特典が付くのかなぁ。

新年号とあってやっぱり着物でおめかしした人が多いけど
亜美助はなんかめっちゃお水っぽいなぁw
一度バイトでもしたらけっこー人気者になるかもね(^^)

冬アニメインタビュー。
のだめから綾澄さんですが、ほんとこの役はぴったりって感じですね。
まさかクラシック音楽アニメはpianoだけだと思ってたけど
ここにきてのだめが出てきましたね~
ま、アニメ化されると聞いてやっぱりすぐに綾澄さんが思いつきましたもんね。
アニメも中途半端なところでまでしか放送しないんだろうなぁ・・・
この辺がフジテレビの中途半端さを受け継いで日テレ系と違うところなんだよなぁ・・

月面兎兵器ミーナでは、井上真里奈がミーナのコスプレしてへそ丸出し(*^。^*)
ほんとくびれがいい感じですw
DVD発売イベントがあるならまたコスプレしてくれるのかな。

うたわれるものラジオの記事では、ホントらぶらぶ度を見せつけられる写真が
載ってましたね(*^。^*)ホントに結婚したら面白いのになぁw

平野綾のハジメテ物語では、まだ髪が黒いから丁度、大阪のイベントに来たとき
くらいに収録したモノなのかなぁ・・・・アメ村の甲賀流で撮影とは(^^;
偶然見かけたファンのことかも居たんじゃないのかなぁw

あと、風水診断はなかなか面白かったです。
新谷良子はけっこう儲けてるんだなぁと思いましたねw
この企画は通常でもやって欲しいなぁ・・・・

REPORT RUSHでは、りえりえのtea party in 東京の記事が載ってましたが
カラーじゃないのが残念(^^;;サンタの衣装がもったいない・・・

BRAND NEWでは、岩男さんの紹介記事が・・・・
そういや、去年はライブに一度も参加出来なかったなぁ・・・・
今年は癒やされにライブに行きたいなぁ(^^)

付録の声優読本では、へっきーが紹介されてましたね。
ま、ときメモやケモノヅメで声優に復帰しているのでここで扱われても
問題ないんですが、なんか違和感が(^^;;;

今月は忘れずQUOカードの申し込みしないとね(^^;
前回は綾ちゃんのカードすっかり忘れてたもんなぁ・・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2007-01-10 23:00 | 声優 | Comments(0)