秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

なんと、録音できてない(T_T)<いたずら黒うさぎ

なんとも声優ウォッチ!によると田村ゆかりんが「いたずら黒うさぎ」で
移籍について語っていたそうで、さっそく予約していたMDを聞こうと
再生したら10分くらいで切れてました(T_T)
アニスパ録音したままMD変えてなかったので時間が足らなかったみたいです。
うう~なんともこんな時にミスるとは・・・

ま、だいたい記事から分かるのですがやっぱりちゃんとしたゆかりんの声で
聞きたいもんなぁ・・・・
某巨大掲示板をみると、能登麻美子板のように親切にUPしてる人は
居なかったけど(^^;;
ヒントが貰えたのでpeercast入れてみたけどどーも放送とタイミングが
合わないみたいで全然放送してくれない・・・・(T_T)

ん~でも、これ先週知ってたらほっちゃんのアニスパももっとクリアに
聴けたのに・・・こっちもまた再送してくれないかなぁ・・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2007-01-07 23:00 | 声優 | Comments(0)