秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

うう~聴けないよ・・・<アニスパ

なんとも半島の電波が強すぎてアニスパが聞こえない(T_T)

いつもなら雑音混じりでも半島の電波が弱いので
なんとか聴けるのに今日は関西放送局並みに電波が強くて
めっちゃクリアに入ってくる・・・

せっかく黒薔薇保存会とほっちゃんがゲストなのに・・・
やっぱりBSデジタル放送が無くなったのが悔しいです。
あれが残ってたらこんな心配無しにまさにこっちの放送をクリアに
見ることが出来たのに・・・

はぁ、同時インターネット配信とかやってくれたらなぁ・・・
BSデジタル放送の時のノウハウ利用してこっちも簡単にできそうな
モノなのに・・・曲の著作権がめんどいんだろうね。

はぁ、宝くじでも当たったら東京に部屋借りてラジオをPCに繋いで
リモートで録音したファイルをこっちに持ってくるのにw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2006-12-30 23:00 | 声優 | Comments(0)