秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

なんとも話題豊富ですねぇ(^^)<田村ゆかり

なんとも今週はゆかりんネタが多いですねぇ
今度は事務所移籍ですか・・・・

しかもアイムって・・・・(^^;;
ボクのイメージではアーツの子会社って感じがしてたんだけど
普通の会社で言う出向みたいな感じなのかなぁ。
実力的にはアイムだとTOP間違い無しだし
こっちの方が給料面でも高待遇なのかな。

ま、確か声優さんのギャラ単価ってレベルによるらしいから
どこの事務所でも変わらないんだろうけど、
なんか会社で言う降格させたって感じに思えちゃうなぁ。

この前のライブでもDVDで見た去年と違ってトークに盛り上がりが無いなぁって
思ったけど、このこと話そうか悩んでたりしてたのかなぁ。

それとも、ほっちゃんがあまりにチカラ持ちすぎて居心地悪くなったのかなw
ほっちゃんの一言でインディーズ禁止の事務所でCDが発売できるくらい
チカラがあるんだもんねぇ(^^)
ゆりしーもほっちゃんと仲が良かったら事務所辞めなくても良かったのにね。

というよりも、イエローキャブみたいにアーツの中で何か起こってるんだろうか(^^;
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2006-12-28 23:00 | 声優 | Comments(0)