人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買ってきました!マリア様がみてる クリスクロス

去年は、大阪では珍しく吹雪の中買いに行きましたが
今年は、全然悪天候じゃなくて安心でしたw

で、去年はアニメイトにむかついたので今日はゲーマーズで
マリみてをGETしましたというより、キリのいいポイントになるには
マリみてとゼロの使い魔が丁度必要だったモノで(^^;

で、さっそく熟読・・・・
いや~今回も次回が気になるこんな展開デスかぁ(*^。^*)
今度はやっぱり祐巳がごめんなさいするのかなぁ。
ん~次回が楽しみだ。

で、去年同様ほっちゃんからクリスマスカードが(^^)
今年初めて入った田村ゆかりんのところからも届いたりするのかなぁ
by gaia-gear_a2 | 2006-12-23 01:00 | マンガ・アニメ | Comments(0)