秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

買ってきました!田村ゆかり『Princess Rose』

田村ゆかりんの新曲『Princess Rose』買ってきました!
d0053024_3485831.jpg

昨日には店頭に並んでいたのですが、「0」の付く日は
ポイント倍キャンペーンをやっているゲーマーズへ(^^)

CDだけではポイントが倍になってもそれほどお得感がないので
店内をウロウロとしてたら「かしまし 2巻」が40%OFFだったからそれも一緒に(^^)
あと、「田村ゆかり Winter フェア」という旧譜2,000円以上購入で
オリジナルシールマウスパッドが貰えるとあってこちらも「きっと言える」などの
CDSを散財しちゃいました(^^;;
ん~、Princess Roseも生写真の為にもう一枚買っちゃったし
そろそろ2種類って販売方法辞めて欲しいなぁ(^^;;

で、ウチに戻って早速聞きましたが、
今回も良い曲ですね~
特に『プレゼント』はクリスマスソングっぽくてこの時期には良いです。
是非とも今週のライブでも歌って欲しいです。

あと、ゲーマーズの近くにあるジーストアでもキミキスのドラマCDを予約していたので
こちらも引き取ってきました。他の店では特に特典がなかったし抽選でりえりえの
サイン入りポストカードが当たるかも知れないとのことだったので初めてここでCDを
予約しちゃいました(^^)
こっちにもスタンプカードがあるんですね。でも525円で1ポイントとちょっと
貯めやすいかなぁと思えるけど、今回のCDでは5ポイントしか貰えなくて残念(^^;
たった85円で1ポイント逃しちゃうとは。。。店内見渡すといろんな小物もあるので
ちょっと会計まってもらってもう一つ何か買ってもよかったかな。
でも、今度はいつここで買うかわかんないしなぁw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2006-12-20 23:00 | 声優 | Comments(0)