秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

買ってきました!声グラ 1月号

買ってきました!声グラ 1月号。

こちらの田村ゆかりんも胸元はだけさせてサービス満点(*^。^*)
いつものように脚も綺麗だし来年のゆかりんにも期待大ですw

クリスマス特別企画のサンタクロースになりたい!は妙にエロい感じがw
小清水亜美がこんなに色っぽいとは思わなかったなぁ
小林ゆうはボクがいっつも言ってることなのでw
と二人だけだったのでもう一人くらい入れて欲しかったなぁ
浅野ますみんのサンタのコスプレ見てみたかった気がします。

注目声優フレッシュ書き初め2007のコーナーでは
あの鹿野優以が出てましたね~
これまた昌鹿野で突っ込まれるかもしれませんねw
しかし、ホントメディアによく出演するようになって急に綺麗になった気がします。
おしゃべりやってまーすに出始めたときやNHKの番組で紹介されてた時とかは
ちょっとおぼこい感じがしたけどこの頃は化粧も上手くなって目が離れてても
綺麗になったと思えますw

あとは、植松伸夫と川澄綾子の対談も良かったなぁ。
ブルードラゴンもちょっとずつやってるけどまだ挿入歌までたどり着いて
無かったりするけど(^^;;
綾澄さんのCDがきっかけで挿入歌に決まったと聞くと早く聞きたくなっちゃいました。
ボクも綾澄さんのCDは好きなので嬉しいですね。

りえりえの記事もホント忙しそうって感じでしたがこの頃はまだそれほど
厳しい状況じゃなかったかも(^^;;
ボク的には赤い衣装より先生の方が良いなぁ。
インタビューの最後の方に舞台をまたやりたいって載ってたので
是非とも来年はまた舞台に出て欲しいなぁと思いました。
舞-乙HIMEのトモエみたいな役を生で見てみたいですw

そして、付録のカレンダーでたかはし智秋がやってくれましたね~w
ヒョウ柄のヘソ出しとはw
Aice5の中では萌えと言うよりエロ担当な気がするのでこれでなくっちゃねw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2006-12-19 23:00 | 声優 | Comments(0)