秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

買ってきました!hm3 SPECIAL vol.43

買ってきました!hm3 SPECIAL vol.43

田村ゆかりんが表紙!
なんか幸せ太りなのか、丸くなった感じが(^^)

新曲の発売もあって巻頭で特集されてました。
ちょっと髪型がげんしけんに出てくる女の子みたいでw
新しいゆかりんを見た気がしますね。
インタビューのページでのゆかりんはちょっと清水愛っぽい
感じがしました(^;;
それに、インタビューの答えもゆかりんらしさがw
谷間ちらりもあってなかなかサービスしてくれてました(*^。^*)

桑島法子様が客演で出演されたヘロQの記事をみると
見に行きたかったなぁと改め思ったけど、記事の最後に来年2月にDVD化
と載ってました(^^)
いや~これは嬉しいですね。こういった映像化が出来たらもしかすると
NHKで紹介されるかもしれないしねw

続いて、牙の記事でまたまた奈々ちゃんと吉野くんが二人で紹介されてました。
ホント先月くらいからよく二人で出てますね~
作品自身も1年の放送みたいだしチカラ入ってるようですしサントラのキャラソン
聞きたいなぁ・・・・さすがにそろそろ軍資金も危ないし(^^;
レンタルで済まそうかな。

続きで川澄綾子、能登麻美子のまるなび!?CD記事。
BSラジオが終了して以来聞け無くなっちゃいましたが、
やっとCD化されるんですね~
関西じゃ聞けない番組だからウイッチブレイドEDみたいに
入荷少なくて品切れにならなきゃ良いけど・・・・
ま、今回はアニメイトのAV祭が始まっているので(^^;;
きっちりと予約済みなのでボク的には安心ですw

Aice5の友情物語ではほっちゃんの登場。
これまたボク的には知らなかった話ばかりで新鮮でした。
1stアルバムも早めに予約しておかないとね(^^)

ラストは、野中藍ぽん。
新春アイぽんショーでは、ステルヴィアのキャラソンも
もしかすると歌うかもしれないそうなので是非ともライブには
当選していて欲しいなぁ・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2006-12-17 23:00 | 声優 | Comments(0)