秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

行ってきました!Tea Party in 大阪 第二部

今回も田中理恵FCイベント tea Party in 大阪 第二部に行ってきました!

集合時間の15分ほど前に付くと前回と違ってすでに入場列が出来てました。
で、直ぐさま入場。すると、りえりえはメイドのコスプレでお出迎えw
てっきりサンタコスプレかなぁと思ってたので意外でした。
ボク的には鋼鉄天使くるみのサキでgood(*^。^*)

そして、ハガキにあった開始時間よりも早くteaparty開始。
いつものように参加者から質問コーナー。
りえりえの誕生日が1/3なので、ちょっと早いけどみんなで
ハッピーバースデーの歌を合唱。りえりえもいつも仕事もお休みで
大勢に祝って貰うことが少なかったそうで喜んでましたね。

つづいて、風邪の予防方法や引いたときの早く直す方法など普通の質問が
続きました。Aice5みたいにユニットを組むならって質問にはここでもほっちゃんが
一番最初に名前が出てきましたねw
で、前回引きこもりの質問をしてりえりえを怒らせた奴がいたけど、
今回もへんな奴が・・・・・何を言いたいのかわからないGacktが・・・・(`へ´)フンッ。
うだうだ、自分のことをしゃべるだけで全然質問になってないし・・・
りえりえのファンってもしかして辺なのが多いんだろうか(^^;;;;

気を取り直し、次のコーナーへ。
今回も即席ドラマアフレコ。
今回はクリスマス時期もあってクリスマスネタだったのですが、
りえりえに「大好き!」って言って貰った人が羨ましかったですw

そして、プレゼント抽選会の後は、「Voice of heart」を一曲だけですが
歌ってくれました。事務所的には、今のところ声優として活動させたいらしく
個人名での歌手活動は話はあっても断っているそうです。
キャラソンはOKみたいなのですが、やっぱりライブをまたやって欲しいなぁと
思いました。

ラストは、7人ずつでりえりえと集合写真を撮ったあと握手をしつつお見送りで終了。
田村ゆかりんのところと比べると圧倒的にこっちの方が良いんだけど、
じゃんけんで負けたので一番端だったのが残念・・・・
そろそろツーショットでの写真もOKして欲しいなぁと思いましたw

また、来年もお茶会はあると思うけど、某巨大掲示板をみると
1部ではりえりえの間近で写真取って逃げた奴がいたそうな・・・
どうも大阪では悪いことばかり起こるので開催が危ぶまれそうで心配です。
東京まで行けなくは無いけど、やっぱり近い方がいいもんねぇ

年末で連載の〆切も早まってて、睡眠時間が1時間だったりしてるそうなので
ほんと体には気をつけてがんばって欲しいです。平野綾ちゃんみたいに
入院なんてことにならないことを祈ってます。
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2006-12-10 22:30 | 声優 | Comments(0)