秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

やっと届きました!ひみつ文書 File.34

やっと、待ちに待ったひみつ文書が届きました。

黒ネコ集会 Vol.6の申し込み方法だけでなく
来年のスクールカレンダーも案内も載ってました。

黒ネコ集会は、開演時間が16:00なので最終の新幹線でも帰れそうで
東京会場にもいけそうな感じです(^^)
でも、今年の集会みたいにコンサートそのまんまだったりすると危ないかも
来年はAice5のコンサートがあるみたいだし、その辺に絡んだモノだったら
厳しいかなぁ・・・どっちか一つしか参加できないからやっぱり大阪会場の方が
良いかなぁ。写真撮影があるなら参加人数のすくなそうな大阪なんだけど
何やるか分からないし、悩みどころですw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2006-12-06 11:00 | 声優 | Comments(0)