秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

届いてました!田村ゆかりファンクラブイベント写真

そういえば、昨日田村ゆかりファンクラブイベント写真が届いていました。

さすがに30人近くとの集合写真ではちっちゃかったです(^^;
おまけに端の人は引き延ばされてるし・・・・w
真ん中の方で良かった(^^;

ま、田村ゆかりんと同じ写真に写ることはもう無いだろうから
良い記念になりましたね。

大阪の写真は、ブログなどをみると少ない人数での撮影だったので
けっこー大きく映ってたみたいで・・・
こんな事なら仕事中寝ても良いから大阪にも参加しておけばよかったなぁ(^^;;;

りえりえのところみたいに10人未満での撮影だったらよかったになぁ
大混乱になるかもしれないけどゆりしーのところみたいに少数限定の撮影とか
あったらいいのになぁ・・・と、ふと思い出したけど
そういえば、櫻井智だったか長崎萌のイベントではタキシード着て
結婚写真みたいなの撮ったって昔聞いたなぁ(^^;
ちょっと痛いけど、ファンにとっては神イベントだったのかもしれませんねぇ
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2006-11-30 23:00 | 声優 | Comments(0)