秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

いろんな雑誌にいっぱい載ってた<奈々ちゃん

FictionJunction YUUKAの記事が載るというので
oricon styleを買ったのですが、
奈々ちゃんの記事の方が大きくて印象に残りましたw
今週4位なのでこれくらいの扱いも当然なのかな。

おまけに、どちらも1Pの広告載せてたので
来週からのランクの下降も緩やかだったら良いのになぁ。

あと、TSUTAYAへよった後、開店したばかりのアニメイトへ行きましたが
去年の今頃にも書きましたが、商品の陳列が遅すぎでファミ通を買うまで
30分も店内をウロウロさせられました(`へ´)フンッ。
ま、あのときは1時間待っても商品が並ばなかったので今回の30分ってのは
改善された結果だろうけどやっぱり店員の数は半分以下の書店より陳列が
遅いのはちょっとなぁって思っちゃいました。

というわけで、ファミ通を見るとなんと奈々ちゃんがFaceで紹介されてるじゃ
無いですか!!声優がこのコーナーで紹介されるって今まで記憶にないけど
初めてなのかな?でも、紹介欄には「アーティスト」ってあるから厳密に
声優じゃないようだけどw今度は、田村ゆかりんとかほっちゃんとかが
紹介されたら良いなぁ
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2006-11-24 23:30 | 声優 | Comments(0)