秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

まだまだ今年も活躍しますね<水樹奈々

今回の新曲もオリコンTOP10内の4位を記録したそうで
11/27分の『HEY! HEY! HEY! MUSIC CHAMP』にも
出演が決まってスタジオ見学をNANAPARTYで募集してました。
今度は、2度目だしyoung師匠のいう声優の扱いは前回やったので
今回はどんな扱いをしてくれるのか楽しみですね。

あと、AT-Xの12月の番宣部長にも決まったようで
来月はしっかりとチェックしないとね(^^)

オリコンでのランキング更新とはいかなかったけど
またTOP10に食い込む勢いはミュージックステーションでも紹介されるし
一般の音楽番組でも注目してきてるかもしれませんね。

そーなると来年の横浜アリーナの入場者数は武道館を超えるかもしれず
またまた芸能界での注目度もUPしてどんどん大きくなっていきそうな
気がします(*^。^*)

まだ気が早いかも知れませんが、来年の活躍も楽しみになってきました。
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2006-11-21 23:00 | 声優 | Comments(0)