秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

買ってきました!声優雑誌

いつのまにか、全体記事数が500を超えてました(^^)
ブログ開設から1年半、よく続いてるなぁw

さて、今月発売の声優雑誌買ってきました。

VoiceNewtype No.17。
今回もポストカードが付くというので、ゲーマーズへ行ってきました。

表紙は、倒れてしまった平野綾ちゃん。
ん~今この笑顔を見ると痛々しいなぁ(^^;;
なんか化粧が厚く見えるのはこの辺くらいから疲れてたのかね。

コードギアス。
やっぱり今は男性声優ブームなのか、主役だからだろうけど福山潤2Pに
ゆかな、小清水亜美1Pずつという構成でした。
でも、ふと思ったけど今年はいぬかみっ!、xxxHOLiCに武装錬金と
福山潤は大活躍だったんですね。特に川平啓太とルルーシュのギャップは
面白いと感じました。物語もどんどん面白くなってきているので
ちょっと心が痛いところもあるけど続きが楽しみです。

水樹奈々ちゃん。
新曲のついての記事が中心でしたが、生足がgood(*^。^*)
ソファに座る奈々ちゃんなんか胸が大きく見えるw

続いて、田中りえりえ。
働きマンのジャケットと同じポーズが良いですね。
これがDVD発売の特典だったりしたら買っちゃうかもw
働く姿を取りたかったんだろうけど、なんか声優アニメディアの方が
backの絵もついて雰囲気出てたなぁ。でも、あぐらをかく姿なんて
普通じゃ見られないので貴重なSHOTでしたね。

声グラ。

着物の能登麻美子やっぱりいいなぁ。
なんか前の奈々ちゃんが着物着てたの思い出しちゃいました。
あのときは全プレテレカとかやってくれたけど、今回のもあったら良かったのになぁ。

まずは、奈々ちゃん。
記事の文字が小さいのでVoiceNewtypeより内容が濃かったですね。
巻末のコーナーも合わせると声グラが一番新曲記事が詰まってましたね。

DEATH NOTE。
平野綾ちゃんのジーンズは、VoiceNewtypeの時と同じだ(^^;
ま、たまにはこんな事もあるかw
こっちでは胸があるように見えるけど(^^)

ゴーストハント。
この前のアニメパラダイスでも思ったけど、なんか名塚っちやせたのかな。
やっぱり、背の高い人と並ぶ方が女の子っぽく見えるようになるのね。

グランプリ情報局では、9月の平野綾イベント記事が載ってました。
あの絶妙なツッコミもいけなかった人も記事で読み取れたらいいなぁ。
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2006-11-16 22:00 | 声優 | Comments(0)