人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんとも、やっぱりヤマダ電機はダメだったか(^^;

昨日は、FLOWの新曲が買えて良かったと思ったけど
今日アニメイトによったら、ネギまのOPとか発売されてたのでGETしました。
11/8発売なので昨日には店頭に並んでたと思われますが
そーなると、昨日ヤマダに行ったときにも並んでないといけないのに
全然見た記憶が無い・・・・やっぱりあの店はアニメ関連にはチカラ
注いでなかったのね・・・・(^^;;

ん~昨日は評価を上げたけど、今日はぐっと下げちゃいましたねw
ヨドバシはちゃんとアニメ関連もしっかり押さえた入荷をしてるのに・・・・
これでは、オタク色の強い日本橋に隣接してもその辺の客は取り込めず
一般客だけを相手にあの立地では今後は期待できないなぁ(^^;;
せっかく、難波から直通の歩道橋も工事してるけど無駄になりそうだなぁ
by gaia-gear_a2 | 2006-11-08 20:30 | マンガ・アニメ | Comments(0)