秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

なかなか良いアングルで(*^。^*)<平野綾

ヤングガンガンに平野綾のグラビアが載ってると聞いたので
さっそく買ってきました(^^)

まだ元気だった頃のグラビアだけに9番の太ももがなかなか(*^。^*)
12番の絶対領域も狙ってるだけあってgoodでしたw

あと、センターグラビアコーナーの前にアフレコレポートが載ってたけど
「その3」とあったけど今までは誰が出たんだろ・・・・
たぶん、最初は鹿野優以だったろうけど2番目は高橋広樹だったのかなぁ

ピンナップもこれまた絶対領域が良かったので閲覧用にもう一冊買おうかなw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2006-11-06 23:00 | 声優 | Comments(0)