秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

とうとう倒れちゃったか・・・・< 平野綾

前から気になってたけど、ついに倒れちゃいましたか・・・
やっぱり、いくら若いからと言っても働かせすぎだよなぁ(`へ´)フンッ。

9月のイベントの時から全然休めてなかったんだろうなぁ
ホントこれを機会に十分な休暇を取って回復して欲しいけど
あんなにレギュラー抱えてたら難しいんだろうなぁ

今月のアニメーション神戸授賞式までには回復して欲しいけど
これまた難しいかもね(^^;

まだ招待状届いてないけど、届くと信じてスケジュール空けてたのに
無駄になりそうかなぁ
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2006-11-05 23:00 | 声優 | Comments(0)