秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

おしゃ火とうとう卒業かぁ<『水樹奈々、ちょっと休みます』 

いつかは来るかなぁと思ってたけど、
とうとう奈々ちゃんも卒業なのね・・・・・
「ちょっと休みます」って言っても安めぐみも戻ってこないし
今まで帰ってきたと言ったら、かおりんとマリ姉だけだもんなぁ

ん~おしゃべり~も魅力半減だなぁ・・・

野川さくにゃんみたいに自分の番組ではエロっぽいキャラを駆使して
コーナーやってるのに、いざ下ネタ振らたら全然応対できないようなことも
無く奈々ちゃんの応対力の広さを感じられる唯一の番組だったので
ホント残念です。

まあ、オレたち~の頃ほどの「今年上の人と付き合ってます」みたいな
プライベートの話は聞けなかったけど、芸人と絡むしゃべりは声優さんとの
しゃべりと違って深みのある面白さがあって良かったのになぁ

ホントに帰ってくるかは分からないけど、是非ともおしゃべり~に
ちゃんと帰って来ることを願ってます。

あと、おしゃ火の後任には声優さん入れてくれるのかなぁ
同じ事務所の内川 藍維とかこやまきみきみだったら十分エロトークにも
対応できて面白そうだけどw
福圓美里が来たら、またいっぱいいっぱいさが垣間見られるかもw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2006-11-04 23:00 | 声優 | Comments(0)