人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買ってきました!花とゆめ23号

買ってきました!花とゆめ23号。

連休になるので発売日が早まってたみたいですね。

ついにフルバも最終回へ向けてラストスパートですね。
次号は、何年後・・・・みたいな感じで子供の居る透と夾とかが描かれるのかなぁ

スキップビート。
そっかぁ、尚って天才だったんだ(^^;;
それよりも、これを機会に連とはもうちょっと進展を見せて欲しかったりするなぁw

しゃにむに。
ついに次号は留宇衣復活に向けて動き出すのね。
でも、やっぱり一番気になるのは伊出とひなこ何だけど(^^;
いつ描かれるかなぁ・・・・・

と、次号は休載無しでお気に入りの作品はどれも連載があるみたいなので
楽しみです。
by gaia-gear_a2 | 2006-11-02 23:00 | マンガ・アニメ | Comments(0)