秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

見ました!水樹奈々eternal voice~君がくれた夏~

TBSチャンネルで放送された「水樹奈々eternal voice~君がくれた夏~」
見ました!ケーブルTVの基本チャンネルに入っていたので助かりましたw

あの夏のツアーの一曲目「Take a shot」が再び見られるなんて(^^)
レスキュー隊のように登り棒をするするっと降りる姿は凛々しかったですw

hm3では写真だけでしたが、動く奈々ちゃんがいる舞台裏はホント貴重ですね。
あんな感じで本番までを過ごして居るんですねぇ。

次に、階段に座って歌う「NAKED FEELS」もアニメFANFANなどでの
裏話を聞くとくっとお腹に力入れてがんばってるんだなぁとにんまりw

スタジオライブもライブと違った雰囲気でなかなか良かったです。
けど、「Justice to Believe」より「アオイイロ」のPVをフルで見たかったなぁ(^^;

あと、水樹とデートしている気分に浸れるという北海道映像も次に放送した
坂本真綾ちゃんの番組を改めて見ると、ちょっと力はいってないんじゃない?って
思えちゃうくらい要らないかもとか思っちゃいました(^^;;
確かに、いつもよりふくよかな胸が見られててラッキーでしたが
番組紹介にあるデビュー秘話などを語って欲しかったなぁ・・・・
断片的にはいろんな番組で聞いた気はしますが、改めてきっちりと聞きたかった
ように思います。90分と真綾ちゃんの時より30分延びたけど内容的には
薄くなったように感じられました(^^;;

昨日のみっしーの発言的にはDVD化も出来そうな感じでしたが
もし商品化するならカットされたと思われるデビュー秘話の部分も加味して
出して欲しいですね。

真綾ちゃん、奈々ちゃんときて、次はどの声優さんを取り上げて貰えるのかなぁ。
ほっちゃん、ゆかりんも確か人気はあるけど、番組としてはちょっとファンが痛いし
作りづらいだろうからw
FictionJunction YUUKAとか平野綾ちゃんが無難なのかなぁと個人的には
思ってます(^^)
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2006-10-29 23:00 | 声優 | Comments(0)