秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー

こんなのも出来たのか・・・アニメーション神戸がもっと知られたら統一できたのに

「最も印象に残った声優」を表彰する「声優アワード」が制定

今週、ついにアニメーション神戸の受賞作品が公表され、
ドラえもん旧キャスト陣が特別賞受賞と発表されたところだったのに・・・
同じような賞が作られるなんてねぇ(^^;;
アニメーション神戸も最初は声優部門ってあったのになぁ
アレが続いてたら11回目のアニメーション神戸の方が権威があるように
思えるけど・・・声優アワードのほうが権威がありそう(^^;;
でも、Voicenewtypeが絡んでるけど投稿結果的には
ボイスアニメージュとかと同じように、ほっちゃん、ななちゃん当たりが上位に来る
結果になるのかなぁ・・・でも、今回の選出基準からいったら平野綾が主演女優、
新人賞と複数受賞するような感じもしますね(^^;

ま、何年続くのか楽しみなところですね。
声優雑誌がこんなにも長い間出版できるなんて思いもしなかったから
もしかするとけっこー長く続くモノになるかもしれないし(^^)
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2006-10-20 23:00 | 声優 | Comments(0)