秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

買ってきました!声グラ11月号

遅ればせながら、声グラ11月号買ってきました。

巻頭特集は武装錬金。
さすが、元グラビアから流れてきただけあって柚木ねーさんは綺麗だなぁと
改めて思いましたね。

結界師。
斉藤梨絵さんってこんな方だったんですねぇ。
プロフィールを見ても洋画吹き替えを中心に活躍されてるみたいだし
この顔立ちならTVでも出たような感じがしますね。

Gift。
ついに、中原麻衣とのコンビを解消して宮崎羽衣との組むことになったのねw
キャラの絵柄見るとダカーポみたいな感じがするけど・・・・
地上放送では残念ながら見逃したのでAT-Xでの放送で見てみようかな。

働きマン。
りえりえの登場、けっこー熱く語ってましたw
ボク的には安野モヨコの絵柄が苦手なので心配なのですが
けっこーキワドイ台詞があるみたいなので、そっちを楽しみに見てみようかなw

前に、ハルヒのラジオの前にたまたま聞いた野川さくらの番組で本人が言ってたとおり
なんかほんとやせたって感じがしますね。脚が細くなったって感じがします。
記事にはエロかっこいいところを出したって載ってたけどどーなんだろ(^^;
今度レンタルしてみようかな。

次に田村ゆかりんのポスターお渡し会の模様が載ってましたが、
大阪の分がこんな感じで紹介されてたら危なかったかなぁ(^^;;
こんなところで顔が出たりしたらもー最悪だしw

そして、LOVE MEGANEコーナーでは浅野ますみんの登場。
なんとも、こうもお嬢様してるますみんにはビックリw
しゃべらず黙ってるとけっこーいい女にみえるのねw
で、ふと思ったのが、こういう感じって昔みやむーにもあったなぁと
思い出したのですが・・・・・ん~ますみんにもAV疑惑とかあったら
面白いことになるのに(笑)

そして、巻末の奈々ちゃんコーナー。
ますます今月のTBSチャンネルの特番が楽しみになってきましたね。
ま、坂本真綾ちゃんの特番のように見逃してもしばらくしたら再放送しそうだけど
見逃さないようにしないとね(^^)
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2006-10-17 23:00 | 声優 | Comments(0)