秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー

行ってきました!サイキックミーティング2006 in 京都 円山野外音楽堂

さて、去年に引き続き円山野音のサイキックミーティングに行ってきました。
去年は雨でびしょびしょになりながら見てましたが、今年は見事なまでの秋晴れ。
逆に日焼けしそうでした(^^;

会場からの生の質問形式でやっぱり夏のミーティングと違いやんわりとした
雰囲気で楽しめました。ま、痛いジャニーズファンの質問もありましたがw

竹内アニキのとっておきのネタも笑えましたし、今年も参加して良かったです。
もう一点アニキには、浅田真央はもうやってしまったのかの報告を聞きたかったです
今年に入ってぐっと背も伸びて去年のかわいさがぐぐっと無くなってしまいましたし
もうやっちゃった後かなって感じがボク的にはしてるんですが・・・・(^^;;
この前のフィギュアは見れなかったので、今度の分はみてしっかりと確認したいですw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2006-10-15 23:00 | 声優 | Comments(0)