秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

買ってきました!フライデーダイナマイト

奈々ちゃんの記事が載ると言うので、今回こそポイントを貰うついでに
ヤマダ電機で買おうと思って行ったけど、一冊も無く・・・・
仕方ないので、前回ぐっと好印象になった旭屋書店に向かったけど
こっちにも無く・・・・
コンビニ寄ったら、確かに置いてあったけどどれもボロボロ・・・
3店舗ほど廻ったけどどこも同じ状態・・・・
近所の夜遅くまで空いている書店に向かうと
なんと、この書店はフライデー系の雑誌はすべてビニールに包んで
あったので綺麗なモノを見つけることが出来ました(^^)
あんまりこういった雑誌をここで買ってなかったのでこんなに良い対応を
やってるとは知りませんでした。やっぱり近所の書店が一番なのかなぁと
考えを改めさせられましたね。

で、奈々ちゃんの記事はめっちゃ良かった(*^。^*)
制服&メガネ姿が可愛かった。
両A面ってことは今回のCDが売れたときはこっちのPVが流れるのかなぁ・・・
はやくPVみてみたいです。

今週のフライデーにも記事が載るみたいなので、こっちもしっかりGETしないとね。
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2006-10-11 23:00 | 声優 | Comments(0)