人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買ってきました!月刊アームズ・マガジン 11月号

発売日にウォッチ!声優板で話題になっていたので
その日さっそくアニメイト日本橋店に行ったら、確かにアームズ・マガジンは
置いてありましたが先月号でした(^^;;
名塚っちが表紙って知らなかったら危うく買ってるとこでした(^^;

で、しばらくの間はなかなかポイントとか付くお得な場所に行く機会が無く
買いそびれていたのですが、久々ヤマダ電機に行けたのでやっと買えると思ったら
立ち読みでボロボロのモノしか無かったので購入を断念・・・
前回、能登麻美子掲載時の時はけっこー綺麗なモノがいくつも残ってたのに・・・
やっぱり表紙の力は凄いんですねぇ(^^;;

すでに20時を廻っていたので他のアニメ店とか閉まっているので
仕方なく、旭屋書店に向かいました。すると店内が改装されていてめっちゃ綺麗に
なってましたね(^^)で、ここも残っててもボロボロになってるのかなぁと思ったら
見本が置いてあって他のモノはビニールで包まれていて綺麗でした(^^)

いや~、店舗が新しくなっただけでなく購入者への配慮もUPしてたんですね。
これからはポイント付かなくても綺麗な本が手にはいるなら許せるかなって
思いました。

さて、名塚っちのコスプレですが・・・・
ん~微妙w
あのデカさを知ってるだけにこんな可愛い格好してもねぇ(^^;;
せめて最初のページの座ってるショットの太ももがもちょっと見てたらなぁ・・・
エウレカのコスプレだったらもっと盛り上がってただろうなぁ・・残念。

今度は誰がコスプレするんだろうなぁ・・・ミリタリー系のアニメなら
やっぱり「BLACK LAGOON」何だろうけど、めぐーがコスプレしても嬉しくないなぁw
ここは、南央美と金朋でいくのが無難かな(^^)
by gaia-gear_a2 | 2006-10-09 23:00 | 声優 | Comments(0)