秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

行ってきました!野中藍 ラリルれ、にちようび。 公開録音

招待状がホントギリギリに届いてもう外れたんだろうなぁ
と思っていたので嬉しかったです。

ホントは、アニメイトのイベントにも行きたかったけどイベントの
存在を知ったときにはすでに参加券配布が終了してました・・・

今回、招待状には他のイベントのように身分証を持参する記載があったけど
実際の入場時にはあまりチェックしないのに、今日はしっかりとチェックしてましたね。
ほんと転売組を排除するにはこの方法が確実ですね。
会場にはいると、ボクも前の席や隣とか空席でした。
ボクの席はP列で新神戸オリエンタル劇場では、Aが一番後ろでQが最前列だった
ので藍ぽんを間近で見ることが出来ました(*^。^*)

公開録音って初めてだったのでどんな感じで進められるのかなぁと
思ったけど、舞台にテーブルに椅子とマイクだけ用意され簡単に収録されてました。
でも、ホント時間が経つのが早くてあっという間に終了。
次の準備も兼ねて「夢のドライブ」のPV見た後、「ラリルれ、すいようび」の収録開始。

正直、すいようびまでは聞いていないのでどんな番組なのかなぁと思ったけど
いつもあんな感じで放送してるのかなw
めろメロラジオ以来パケラジ聞いてなかったけど、今度聞いてみようかな。
こちらもあっというまに終わっちゃいました。

続いて、ミニライブへの衣装替えの間、新曲「LOVE@MESSENGER」のPVを
鑑賞。けっこー乗りの良い曲だなぁと思ってたけど、あんないっぱい動く振りが
付いてるなんて・・・・あんな激しい動きしてる藍ぽんみるの初めてだったので
驚きでしたねw
そして、スタチャの人から振り付け講座が・・・・
ちょっとあの振り付けは恥ずかしかったです(^^;;

「トキメキの言葉」の衣装で藍ぽんが登場しミニライブスタート。
「夢のドライブ」「トキメキの言葉」「LOVE@MESSENGER」と歌ってくれました。

歌ってる間、前でカメラを廻していたのですが、何度かこっちにカメラが向いていて
ちょっと心配ですwこの映像どこかで流れるんだろうか・・・・(^^;;
でも、一番恥ずかしい「LOVE@MESSENGER」の時には反対側へ移動してくれてた
ので助かりましたw

「LOVE@MESSENGER」では、藍ぽんがいきなり貸し忘れちゃうハプニングも
ありましたが歌い直すことなくそのまま進められましたね。
ま、次のアニメイトでのイベントが迫ってるから歌い直せなかったんだろうね。
でも、この曲はライブではかなり盛り上がりそうでした。
きっと、♪ね、ね、ね♪ってところはみんなほっぺに人差し指さしてるんだろうなぁw

ミニライブも終了し、終わりかなと思ったら「トキメキの言葉」のPVが流れました。
たぶん、すぐに終了させては藍ぽんが三宮へ行く途中出待ちされても困るから
足止めの為だったんじゃないのかな(^^;
ま、このPVは自己申告通り藍ぽんってけっこー胸あるだなぁと思わせるところが
随所にあって見所がありましたね(*^。^*)某CSカウント番組でPV流してくれたら
いいけど、ゲーマーズの店員よるとそれほど売れてるようじゃ無いらしいし・・・(^^;
後は、AT-XのPV集集めた番組に期待するしかないか・・でもあれはフルじゃ流さない
からなぁ・・・早くDVD化して欲しいモノです。

今度のNewアルバムの購入特典ライブは、東京・大阪の二カ所で行われるそうなので
楽しみですね。うりょっちの時みたいに当たったら良いのになぁ(^^)

PS 某巨大掲示板でも話題になってますが、ホント富井副部長には参りましたね(^^;
声が高いからてっきり女だと思って偉いファンに憑かれたもんだと思ったけど
裏声だしてる男みたいですね・・・ま、どっちにしてもこいつのせいでかなり会場
冷めちゃったからなぁ・・・・こういったイベントでも客は選べないもんねぇ(^^;;
でも、そこは藍ぽんも上手いこと交わしてたし、さすがシュールな藍ぽんだなぁと
改めて思いましたねw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2006-10-08 23:00 | 声優 | Comments(0)