秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

買ってきました!キミキスキャラクターソングCD vol.2

アニメイトによったらキミキスキャラクターソングCD vol.2
 「二見瑛理子&祇条深月」が売ってたので早速買って来ました。

今回のCD、トラック2のmonologueが良いですねぇ(^^)
ちょろっと調べると前作もお風呂のシチュエーションで収録されてる
ようで(*^。^*)
りえりえの音痴歌ってゲームのサントラとかに入ってるんだろうかw
だったら買ってみてもいいかな。

ドラマCDみたいにキャラクターソングシリーズも購入特典の対象に
しないところがキングと違ってTWOFIVEの良いところなのかなと
思いましたね。
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2006-09-29 23:00 | 声優 | Comments(0)