秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

行ってきました! 平野綾3rdキャンペーン「サードミッション!! in ディスクピア日本橋店」

行ってきました! 平野綾3rdキャンペーン「サードミッション!!
in ディスクピア日本橋店」

購入時、一人で40枚も買った奴が居たので、並んでる人数的に
50番以内には入れると思ってたのに、80番台とかなり後ろに
なったのが残念でした。

1列13席となってたので、6列目に座ることが出来ました。

(参加券を持っていた人はみんな来たみたいなので
40枚買った奴はオークションなどでかなり稼いだんでしょうねぇ・・・)

で、綾ちゃん登場。青い衣装にデニムミニとこれまた雑誌と同じで
ぐっと目を惹いていたね(*^。^*)

進行役の方がなんかニッポン放送の吉田アナっぽい
しゃべりが気になりましたねw
前半は入場時に配られた質問用紙に答える形でイベントが進められました。
中でも、今月発売になったSOS団ラジオ支部番外編CD vol.2に
収録されている占い話になって
「今年いい年じゃない、来年からよ」とか言われたらしいw
今以上の人気が来年訪れるんかいな(^^;;
そーなったら、まさに閣下を超えるCD売り上げになるかもねw
あと、「SOS団のそれぞれのイメージカラーがキャラクターの色に合ってて・・・」って
話になって「それ以来、赤ばっかり着るようになって・・」って綾ちゃんが話したとたん
「青だよ」って会場から突っ込まれてましたw
この辺は、関西ならではの素早いツッコミだったんじゃないのかな。

そして、ライブコーナーへ。
1曲目、Breakthrough。
ボク的には、ユニット名未定の頃から注目してCDとか買ったりしてたけど
ハルヒで再認識するまでの間はちょっと綾ちゃんから離れていたので
あんまり馴染みが無い曲でしたが、会場では歓声が上がってましたね。
ちょっと歌詞を間違って可愛かったです(*^。^*)

パラレルDays、Lost my musicとハルヒの曲が続いて
今回の3rdCD ヨロコビの歌、明日のプリズムを歌い上げてくれました。

最後の挨拶で、ちょっと喉を痛めていて思うように歌えなかったみたいで
ごめんなさいと謝ってましたが、全然そんな感じに聞こえなかったですね。
話の中でも、「自分に厳しくやってきていて、これからは他人に頼ってもいいのかな」
とか言っていたのでがんばって歌っていたのかもしれませんね。
この裏メッセージは「プライベートも楽しんでます」って事なのかも知れませんがw

でも、今回は立ち見もかなり居たのでライブ中も椅子の人は座ったままだったのですが
逆にそのまま歌うもんだから、ちょうど綾ちゃんのミニから見えるふとともが目の位置に
あって前の人はあの内もものホクロとかスカートの中まで見えてたんじゃないのかな。
ん~そう思うと、40枚買った奴がボロ儲けしたのが悔しいなぁ(--;;

ま、今回初めて生綾ちゃんを近くで見られたのでよかったかな。
喉の方が心配だから、アニメーション神戸も一人より、歌わなくて踊るだけで良いw
SOS団の「ハレ晴レユカイ」で受賞の方がいいだろうな・・・・
でも、授賞が決まったら参加券どーにかしてGET出来ないかなぁ(^^;;

あと、いくらキャンペーンとはいえ、喉を痛めるくらい働かせるのは
いかがなモノでしょうねぇ・・・この秋からもあんなに新番組あるのに・・・
休みも取ってないだろうしいくら若いと言っても体力を回復させてあげないとね。
[PR]
Commented by susi_kappa at 2006-09-26 23:02
生綾ちゃん見られるなんてうらやましいですなあ。
前の席の人は、さぞ良かったのでしょうね。
確かに声優さんは喉が命ですから、出ずっぱりだと厳しいのでしょうか。とにかく、おっしゃるとおり回復を願うだけです。
by gaia-gear_a2 | 2006-09-24 19:00 | 声優 | Comments(1)