秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

なんと!松井菜桜子なのか・・・・<美空ナオミ

美空ナオミ役に松井菜桜子が抜擢されてたのか・・・
ん~ミサミサの平野綾は、まあ年齢的も近いし
良いかなぁと思えたけど、美空ナオミが松井菜桜子ってのは
ちょっとおばさんくさい声ってイメージが(^^;;;

まだまだ、ハイスクール!奇面組の千絵ちゃんの声ってのが
ボクの中にあって、どうも美空ナオミに結びつかないなぁw
あと、騒がしいキャラをよくやってる気がするからかな・・・

コナンの園子ももう女子高生には聞こえないし、
落ち着いた出来る女性って感じのナオミにはあわない気がするんだけど
山口勝平同様、キャリアを積んできた役者だからきっと放送時には
ビシっときめてるんだろうけどなぁ・・・

ボクのイメージ的には、田中敦子とか甲斐田裕子あたりが良かったんじゃ
ないかなぁと思うのですが(^^;;
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2006-09-23 01:00 | 声優 | Comments(0)