秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買ってきました!声優アニメディア vol.13

買ってきました!声優アニメディア vol.13。

こちらも巻頭は男性声優から・・・
ホント今の声優界は男性の方が人気があるように思えてきますね。

続いて、放送中アニメ特集から、「ひぐらしのなく頃に」。

なんかめっちゃ無愛想な感じの雪野五月。
取材受けるの嫌なんかいと思っちゃいます(^^;;
保志くんは、ちょっとやせたかなって感じがしますね。

朴路美は、大人のねーちゃんって感じで格好良かったです。
コミック版より勢いが無い感じのするアニメ版NANA。
1st映画が大ヒットしただけに、なんかこんな状況じゃ
かなり厳しいでしょうね・・・・大人にも見て貰おうとあんな時間に
持ってきたんだろうけど、どうもあの時間は忘れることが多いので
ボクも見なくなっちゃったもんなぁ・・・・やっぱり、深夜アニメは1:00以降に
放送してくれないとねぇ

秋アニメ特集では、ほっちゃんの登場。
う~ん、ゲーム版プレイしたってことはあの話も耳に入ってるって
事なんでしょうね・・・どんな気持ちだったんだろ・・・・
ま、この業界はキャスト変更って度々だからそんなに気にしてないのかもね。

綴じ込み付録の水樹奈々ライブ・ヒストリーは良かったです。
ボクは、02年の大阪 ON AIR OSAKAで初めて奈々ちゃんのライブに
参加しましたがそれよりも前に3回もやってたんですねぇ。
特にバースデーライブは、今ではオークションで超高値でやりとりされている
CDとか販売してたんでしょうね・・・・
ん~この辺の時から銀河の存在知ってたら、間違いなく参加してただろうなぁ(^^;

田中りえりえの連載では、下が下着じゃないのが分かってるんだけど妙に
ちらりと見える衣装が気になりますw

CLOSE-UP!では平野綾ちゃんが登場。
声グラと同じアングルでもこっちは全然お腹が出てるように見えないw
こっちのほうがカメラの腕がいいのかなw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2006-09-14 23:00 | 声優 | Comments(0)