人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買ってきました!hm3 LIVE SPECIAL 2006

ちょっと遅くなりましたが買ってきました!hm3 LIVE SPECIAL 2006

いくら会場で見たとはいえ、目も良い方じゃないので
こんなにまではっきりと見てなかったのですが、
階段に座って歌う奈々ちゃんはなかなか(*^。^*)
メイド服の後ろ姿はかなりエッチな感じしますねw

あと、リハーサル風景も収録されてたけど
髪を掻きあげる姿もなかなか良かった。
こーみると貧乳と言われてる奈々ちゃんも手のひらでは
収まりきれないくらいあるんだなぁと改めて思いましたね(*^。^*)

次に、田村ゆかりん。
なんか奈々ちゃんに比べるとゆかりんを大きく写したショットが少ない
感じしますね(^^;;これは大きく撮れないってことなんだろうか(^^;

ボクのお気に入りの黒の衣装が1ページまるまる載ってたのは
嬉しかったなぁ。もう少し大きい写真があったらなぁとちょっと残念。

そして、Animelo Summer Live 2006
やっとハルヒ三人娘がちゃんと載りましたね。
三枝夕夏もけっこーいい衣装着てたんですね(^^)
来年はFJYやAice5とかが参加したらいいのになぁ。
by gaia-gear_a2 | 2006-09-05 23:00 | 声優 | Comments(0)