人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週のアニメ情報番組は凄いなぁw

今週のアニメ情報番組はなかなか良いモノを放送してますね~

まずは、アキハバラ情報局。

いや~、平野綾ちゃんはも~狙いすぎですね(*^。^*)
ガラスのテーブルだと分かってるのにあの格好で
時折見せるミニスカを戻す仕草が堪りませんねw
先月のNHKの収録でもかなり良い格好だったみたいだし
今年の露出女王は、平野綾ちゃんに決定ですねw
去年は、りえりえがかなり賑わせてたけど今年は全然おとなしいし
声優雑誌でも全然「おっ」と思わせるショットが無かったので
この状況は嬉しいですねw
綾ちゃん自身もどこに目線が行くのか分かってるだろうし
「見てる見てる」と楽しんでたりして(*^。^*)

次に、アニメTV。
C3での収録でしたが、生天目仁美の激太りぶりにビックリ(^^;
月姫頃から思うとこの状態は凄いよね・・・・
まあ、今回の収録ではあんまりアップが無かったからまだましかな。
緒方恵美も何かのアニメ情報番組で歌ってるときアップにしたときの
あごの肉には驚愕したしw
これからダイエットに励んで元に戻って欲しいなぁ
by gaia-gear_a2 | 2006-09-04 23:00 | 声優 | Comments(0)