人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ってきました!サイキックミーティング2006

今年は、仕事の関係で夜の部のみの参加となりました。

仕事が終わって急いで会場に向かうと、前の公園にも人がいないし
入り口にもほとんど人がいないので、暑いから開場早まったのかなと
思ったら昼の部が丁度終わって出てくるところでした(^^;

外は暑いので、室内で待っていると、みんなイベントになれているのか
すんなりと外へ向かって出て行きましたね。室内にはそれほど残ってなかったです。

で、開場時間を20分ほど過ぎてよーやく入場。
さっそく手渡されたアンケート用紙に聴きたいことを書いてスタッフに渡し3Fへ
ホント、久々の厚生年金大ホール3Fでしたがけっこー上まで行かないとダメなのねw
実質、5Fくらいの高さは上がった気がします。おまけに席の並びもけっこー急なので
昨日の奈々ちゃんのライブでは3Fはジャンプ禁止だったんじゃないかなぁ
と思いました。

しばらくして、諸注意がアナウンスされてましたが、いつからかゲストの読み上げるの
ってなくなっちゃったんだねぇ・・・・けっこー昔は、そのとき話題になった人に頼みに
いって諸注意吹き込んできてくれてたのになぁ・・・みやむーが読んでたこと
もあったなぁ

で、開演時間となりサイキックミーティング開始。
オープニングでは、疑惑の偽誠をナイトスクープ風に調査w
ホント、竹内さんは芝居下手だなぁw
ま、ここの落ちはナイトスクープではおなじみって感じでしたね。

そして、誠さんと板井さんの登場。いつの模様に兄貴コールで呼び出すのですが、
3Fだと舞台奥で移動しているのが見えるんですねぇw
刀で幕を切って兄貴の登場。言ってはなんですが、なんか今までの中で
一番ショボイ登場だった気がしますね(^^;;;;

トークの内容はいつものような感じで進みましたね。
去年の奥菜恵ネタほど濃い印象のモノはあんまりなかったかな。
でも山本事件の吉本の切り方の早さはあんな裏事情があったんですね。
そんな感じかなぁと思っていたのですっきりしました。

ラストの真央ちゃんの見解は、そのCMが見たくなりましたね。
世間にこれだけ注目され練習で忙しい中でもやっぱりやるときには
やっちゃうんだろうし、そんなときはやっぱり学校が一番やりやすかったり
するんかなぁ(*^。^*)
もう限界突破してこれ以上の成長を見込めないミキティとかに比べると
兄貴説のように今の状態でここまで来ているので限界突破すると
どうなるのかホント楽しみだけど、そうなると寂しいなぁw

この夏は、ちょっとした大会もあるみたいだからボクも突破しているか
確認するためしっかりとTVで見ようと思いますw

あとは、今年も丸山野音と中之島に行けたらいいなぁ・・・・・
今度はちゃんと発売を考慮してちゃんと休みと取って並ばないとね。
by gaia-gear_a2 | 2006-08-13 23:00 | お笑い | Comments(0)