人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんだ、とらのあなも特典付くんじゃん・・・こっちの方が良いかも(^^;<"堀江由衣をめぐる冒険”

今日、とらのあなに行ったらここでも"堀江由衣をめぐる冒険”のキャンペーン
やってて、旧譜連動特典はQUOカードでアニメイトより特典が良かったような
気がします。で、案の定、こっちでも買っちゃいました(^^;;;;
難波店なのに値引きしてあって意外でしたね。梅田店ならもっと値引きあるのかなと
ちょっと考えちゃいましたがw

封入特典のしおりの種類が4種あることすっかり忘れてて何も考えずに
手に取ったけど、家に帰って思い出して確認したら昨日買ったものと
色違いだったので助かりましたw

さて、こーなると今度はゲーマーズでも買わないとなぁと思うけど
さすがにもう資金が底をつきかけてるので来月まで特典残ってると良いのになぁ・・
ヤマダ電機とかでも売ってるならポイントで買えるのに・・・・今日行ったら
置いてなかったもんなぁ・・・・ヨドバシでも売ってるならこっちもポイントで買えるのになぁ

ま、連動特典しては品切れになるかもしれないけど、初回版は結構残ってるだろうし
これからちょびちょび買ってみようかな(^^;

それと、やっと「時をかける少女」の文庫見つかりました。
さすが旭屋書店、10冊くらい置いてあって助かりました(^^)
けっこー薄いけど、映画2時間分の内容がちゃんと詰まってるのかな(^^;;
by gaia-gear_a2 | 2006-07-27 23:00 | 声優 | Comments(0)