秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー

行ってきました!ブレイブ・ストーリー

行ってきました!ブレイブ・ストーリー。

予告みて面白そうかもと思っていたので早速行ってきました。

声優陣は、なかなかいい感じで宮崎アニメほど違和感を感じませんでした。
某有名映画評サイトほど悪い配役じゃなかったと思いますね。
常盤貴子やウエンツも棒読みだけど、それぞれお姉さんぽかったり、出来る少年ぽくて
十分キャラにあった演技が出来ていたと思います。
特に、松たか子は前にも書きましたが坂本真綾の男の子役みたいな感じで
好印象でした。ちゃんと声優を出来る配役にこの夏はジブリに勝てるかもと
思ったけどアシッドでも言ってたようにストーリーが・・・・

原作を読んでいないので、どれだけのモノを2時間にまとめたのかはわかりませんが
ワタルが何もしてないのにどんどん宝玉が手にはいるのがどーもねぇ・・・
RPGの雰囲気バリバリなのに、全然RPGしないなんて・・・

で、誰が脚本してるんだろと思ったら、あのプラネテスも手がけた大河内一桜と
脚本協力に吉田玲子まで入ってるのにこの出来とはめっちゃ残念です(T_T)

こんなにまでまとめられなかったのは、やっぱりフジテレビの横やりとかあったから
なのかなぁ・・・プラネテスもステルヴィアも良いの作ってたのに・・・

これでは、この夏はジブリ戦記とカーズに大敗って感じかな。
斉藤千和や川澄綾子もよくやってたしホント残念。

PS 早くジブリ戦記の詳細を放送してほしいなぁ
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2006-07-18 23:00 | 映画 | Comments(0)